9・24

 土曜はバイト時代の友達とまたカラオケへ。歌は心だ遥かな夢だ。
 前回割引券をもらったので再びコートダジュールへ。最近曲が充実しまくりのCyberDAMで歌ってきました。…しかし、横浜で歌ったときと比べて曲が少ない…場所というか置いてあるCyberDAMの機種によって微妙に入ってる曲が違うそうです。難儀なこっちゃ。
 最近お気に入りのFLOWのアレ。普段から日本のラップはクソだ!と豪語している俺がラップパート付きの歌を歌うので結構驚かれます(笑)。ラップは嫌いでもこの曲は好きなので、しっかり歌わせて頂いております。やっぱカッコいいね、コレ。
 カラオケの後はメールに導かれて上大岡へアイマスをやりに行き、久々だったのでまたもやルーレットミスって惨敗。ガックシ。でもその後友人4人でQMAの店内対戦やって楽しかったのでまぁよしとします。…ホントはよくないけどさ。
 帰りに杉田に寄り、久々のバーグを堪能。バーグがあるから杉田は最高。