イントロ後の変なアレは歌詞書いてなかった

RISING FORCERISING FORCE
JAM Project 奥井雅美 菊田大介

ランティス 2007-02-21
売り上げランキング : 362
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 何だかんだ言いながらしっかり買ってしまいました新OP。聴き込んで行くと結構カッコいいんでね?と思うあたり染まりやすいね俺は。まぁ「スーパー・スピリット・インスパイア・テーマソング」だからね、それだけで買う価値はあるよね、ウン。
 カップリングの「Fight to the end」は…悪くないんだけどねぇ。同じバラード系の曲なら前回のカップリングのほうが良かったかも。これってスパロボのイメージソングなんだっけ?どっかで挿入歌にでも使われるのかしらん。個人的にはこんなのよっか「鋼の魂」流して欲しいですけど(笑)。
 で、コレ買いに行ったついでに余計なものを買ってしまいました。
涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
キョン(杉田智和) 畑亜貴 菊谷知樹

ランティス 2007-02-21
売り上げランキング : 21
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 「男のツンデレはウザいだけ」というのが座右の銘なんですが、キョンデレはイイよね。