真打登場

 PS2 Fate/stay night[Realta Nua]公式サイト 発売日、パッケージ、キャラクターボイス、特典テレカ、デモムービー公開
 遂にPS2版発売日決定ですよヤッホイ!伸びに伸びて4ヶ月、ようやくのアレでもうアレはアレだ、ウン。とりあえず新着情報は下記リンクにわかりやすくまとまっているのでそちらをどうぞ。
 春が大好きっ 2/22更新分
 パケ絵カッコエエ!サンプルヴォイス違和感ないな!*1セーブデータ200個は多すぎだけどどうせすぐ埋まるぜ!つ〜かメモカの空きは充分か?そして通販特典はゲーマーズのアレが圧倒的にカッコいいぞ!トラぶる道中記のためにPSPのファーム対策もバッチリだ!ドンと来い!さらにオフィシャル通販で予約して金も払ったのに俺のトコにはまだメールきてないけどどういうことよ!?
 とまぁ興奮醒めやらぬというかちょっと落ち着け状態なhieroですが、唯一心配なのはレスポンスですかね。見た目上等、音楽最高、フルボイス万歳とは言ってもプレイしててストレスたまるようなどっかの機神咆哮みたいだとやる気失せるというか、PS2版から入ったユーザーが途中で挫折してしまってストーリーを堪能してもらえないと困るみたいな部分はありますよ、ウン。大丈夫かなぁ…。

*1:桜除く