詰め込みすぎ

 DC残党との決戦を一話で終わらせようってのがそもそも無理があると思うんですが(笑)。テンペストVSタスクでレオナが助けに入るわ、シャイン救出作戦でR-2が特に紹介もなくデビューするわ、テンザン戦ではグルンガストがファイナルビーム披露した挙句アカシックバスター→計都羅喉剣→念動破砕剣で沈めるわ、ハンスはクロガネの魚雷でやられるわ、アードラー相手にリューネが挑んでクロスマッシャーでもぶっ放すのかと思いきや親分ツエー!で終了だわ…。更にラストはエアロゲイターの大気圏外からの砲撃で主要都市壊滅だわ…てんこもりにも程があります(笑)。
 しかし今回は作画も良かったですしCG戦闘もスゲェカッコ良かったので大満足。ラトが透けメガネ+パイスーになったのは個人的にはありかと。リューネがアレ着てるってのにゴスロリのまんまじゃねぇ。
 しかし次回予告はアレですよ、SRWは何の略ってリュウセイが言っちゃダメでしょ(笑)。