う〜ん…

ドラマCD「アイドルマスター」NEW STAGE.03ドラマCD「アイドルマスター」NEW STAGE.03
ドラマ 中村繪里子 今井麻美

フロンティアワークス 2007-02-23
売り上げランキング : 607

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 アイマスのドラマCDも第3弾。これまでの出来が個人的にイマイチだったので心配はしていたんですけど…。
 高木社長が遂に登場!これだけで買う価値ありですよ!つ〜かなんで今まで出なかったんだろ?そしてやはりというか何というか1巻で出たアノ人は単発キャラだったらしいですね。というか一つ一つの話はつながりがないというかパラレルワールドみたいな投げっぱなしっぷりに感じますが…。今回のエピソードにしてもそうですし。話事態はよくあるパターンというか…ベタ。
 今回のオフショットは千早のトラウマ直撃話。内容的には結構良かったんですが相変わらずプロデューサーは役立たず、というか蚊帳の外。ゲーム版だったら千早からプロデューサーに打ち明けるでしょうに。新シリーズは本当にプロデューサーは微妙な扱いですね…。旧シリーズを久々に聞いたらまだそれなりにイイ役でしたね、これに比べると。前にも書きましたが、もうプロデューサーは「ユーザーの分身」としてではなくただの1キャラとして認識しないとダメかもわからんね。