女子プラはガチ

MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き!MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き!
MAX渡辺 大越 友恵

ホビージャパン 2002-12
売り上げランキング : 17632
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 最初にコレ買えばよかったとちょっと後悔したくらいイイ本でした(笑)。前に買ったノモ研も初心者にもオススメな内容だったんですけど、今回のコレはまさに初心者に必要な知識がてんこもりな上にガンプラオンリーと徹底してるので、今の俺的には最適だったわけですよ。これからガンプラとかロボモノ組もうと思ってる人は何は無くともコレ買った方がイイですね(笑)。
 今日の収穫。デザインナイフはガチ。今までカッターで代用していたんですが、切れ味がダンチですよコレ!バリ取りとか削り系にかなりの威力を発揮しますね。お値段もこの手の道具にしては安めなのでありがたいです。