ドカ食い上等

 面接でアレだった悔しさを筋トレにぶつけてきました。ジム上等。でも病み上がりなのでプールとサウナは止めといたら先週より体重増えてる…やっぱ汗による体重変動って凄いのね。
 今日はガッツリ食べる日なので、まさしと油と合流して上大岡の美とんへ。定番のジャンボチキンカツ定食を貪り食ってきました。無論ご飯はおかわり。小川直也丼大盛り食ってまだ食べ足りなさそうな顔してた奴がいたような気がしましたがほっときました(笑)。
 さすがに食いすぎたので家帰ってから食べようと思ってた夕飯は食えず。お隣さんからもらったケーキを食べつつプロテイン補充しときました。これでぐっすり寝て成長ホルモン出しまくれば筋肉三昧だぜヒャッホイ。
 そういや先日週プロで宮本和志が「朝5時に起きてプロテイン飲んでまた寝る」という荒技を敢行してるという話がありました。成長ホルモンの分泌がピークになるのは入眠後2時間、というのを利用し、睡眠を2回に分けてピークを2度迎えようという算段なわけです。俺も一度やってみようかと思うんですが、なかなか起きれないっすね(笑)。