はうわ

 イイ感じの滑り出しな「CHIHAYA」、快調にオーディションを勝ちまくり、敏腕記者も付いてさらにイメージがアップ。これはイイ線いけるな、と思っていたのですが…。
 必勝の体勢で乗り込んだオーディションでCPUに「必殺審査員二人帰し」を使われ敗北。テンションがガックリ落ちた状態で無理に再挑戦したらルーレットでBadを引きまくり(テンションが低いとGoodの個数が減る)惨敗…。挙句の果てに次の週にまさかのドタキャンされてイメージダウン…。とりあえずテンションが回復したのでオーディションに行き何とか勝利するも、次々週でまたドタキャン…こうしてランクEでの引退が決定いたしました。ラストソングは「太陽のジェラシー」…そう、もっと活躍すると思って「蒼い鳥」はまだ使ってなかったのでした…。唯一の救いは前回より千早からの評価が高かったことでしょうかね…。うう、さらばCHIHAYA。
 というわけで三人目です。以前言っていた「アレクサンダー如月」は字数の関係で無理、ということが判明。ならばと考えた末、一度引退を宣言した後に名前をカタカナにして再起したボクサーを参考に「如月 チハヤ」にしてみました。こうなったらもはや意地。こいつで少なくともランクD行くまでは他のキャラも使わんしデュオも組まん!