うおお〜ちょっと待った!


永田が川田に宣戦布告 情報源:スポーツナビ
 「(川田は)旧全日本四天王の中で一番プロレスがうまい。ジャンピングハイキックだけは気を付けないとな」



 いくらイケメン様特有のアレとはいえこれはいけません!あやまれ!三沢さんにあやまれ!とか言いたくなったりします!「うまさ」と言う表現は技術的なものや試合運びの妙など色々なものを表すと思うんですが、川田の良さはそういったアレとは違うと思うのですよ!しかも後半のセリフとのつながりがまたアレで、これだけ見るとイケメン様のプロレスのうまさの基準が「技の正確さ」という風に読めてしまいます。…もしかしたらこれもスポナビマジックの一環で、ノアヲタのヒートを買うよう仕組んでるのかもしれませんが…。ってことは俺は見事に釣られたのかしらん(笑)。