例によって二日酔い

 昨日は早めにあがれたので自宅でトレーニング。「風呂で温まってからストレッチすると効果は抜群だ!」というのを実証しとりました…ホントに曲がりが違うっすね、こりゃ。
 ドバドバ汗をかいてヒィヒィ言ってるところでしおからメール。「まだ東京にいるなら飲みに行かないか?」というお誘いに、トレーニングでクラクラしていたためか「品川くらいなら今から行くぞ」と返信してしまい、後には引けなくなっていざ出陣。…ホントに品川行っちゃいました。まぁ、家から1時間くらいなんですけど。
 で、品川でしおと合流して飲み屋を探したんですが、金曜の夜とあってどこも混みまくり。散々探して見つからないので、しゃぶしゃぶ・すき焼きの「美々卯」に入って酒飲んでました…明らかにうちらだけ異質な客でしたね(笑)。
 例によって色んなことを熱心にトークしつつ(例によってあんま記憶に残ってない…)酒をちびちび飲んで、しゃぶしゃぶ食って肉の美味さにビックリしてました。…で、予想通り結構勘定が高かったので、割り勘に出来ずしおに負担をかけてしまいました…スマンカッタ。
 んでもって品川から京急乗って帰宅。途中上大岡寄ってアイマスやろうかな、なんてことを考えたりもしたんですが、さすがにアレなのでおとなしく帰りました(笑)。