生小橋はガチ

 というわけで行ってまいりました小橋イベント。
 東京飯田橋角川書店第二本社が会場であります。当選メールには整理番号とか書いてないしメール持参とも記載されてないので「場所わかってれば誰でも入れるんじゃん?」なんて考えてたんですけどちゃんと受付で名前確認やってました。そりゃそ〜だわ。
 で、写真集を購入して入場。2310円という低価格にしてそのクオリティはかなり高いですよハイ。ポーズ取ってる写真とかではなくあくまでも普段の小橋の自然体を撮ってるのがまたポイント高いです。「打倒叶美香安達祐実の母」だそうなので、本屋で見かけたらそれらの写真集の上に小橋の写真集を被せるようにしましょう。
 で、トークショーでありますが、司会進行は三田佐代子嬢。サムライで放送するのかしらコレ。で、我らが小橋は写真の通りシャツ姿…久々に間近で見たけどやっぱ腕太すぎ!もうボリューム満点でウハウハですよ、ウン。トークの内容は持参してきた「波動水」(このイベントの前にやってた調印式で秋山が写真集の宣伝やってくれたことのお礼にこっちではコレを宣伝するとのこと)にはじまって写真集の内容についてアレコレ(ナイガイの記者に感想聞いたりしてました)。んでもって明日の丸藤戦や秋山vs雅央戦への見解などなど。あっという間に時間すぎちゃいましたよ。
 そしてサイン会。俺は早めに並んだので席は1列目の右端(角度的にちょっとアレ)だったんですが、サインの順番が右端から順だったので何と栄えある1番!いきなりのことなので「うあどうしよ何話せばいいかなつ〜かドキドキしてきたぞオイやべまだ心の準備が」という状態のまま小橋の前に立つことに。サインしてもらって握手した時に「明日の試合も楽しみにしてます、頑張ってください!」というのが手一杯。それでも笑顔で「ありがとう」と言ってくれた小橋に心洗われるというかああもうでっかくてあったかい手だなぁとかよ〜し今日は手を洗わないぞとか思ってみたりしたけどやっぱそれは無理なのでせめてアレとかソレとかはやめとこうなんて愚にもつかぬことを考えるくらい舞い上がって帰路につきましたよあたしゃ。