武道館激震

 スペースローリングモリシすげぇ!
追記:小橋vs丸藤戦が凄いことに…つ〜か丸藤はやっぱ天才だわ。エプロンからスワンダイブでリング越えて場外に飛ぶって何だ!?うう…武道館行けばよかった。いいメインでした、ウン(ホントはセミ前)。
さらに追記:ボーナスマッチ1個目(ホントはセミ)、石森はイイ!んだけどKENTAが受けなさすぎ…。ノンタイトルでのびのびやったほうがよかったんじゃないかね。とりあえずまた参戦して丸藤と切り返し合戦やったら燃える。
さらにさらに追記:ボーナスマッチ2個目。雅央ワールドが武道館で大爆発!つ〜か観客人気凄すぎ!んでもって秋山へのブーイング容赦なさすぎ(笑)。これ会場で味わってみたかったよ、ウン。…さて、寝るとしますか。