歌は心だ遥かな夢だ

 友人達と3人で7時間カラオケ(そっち方面限定)やってきました。…疲れた。
 最近そっち方面のネタで会話する相手に飢えていたので、久々にアレコレ話せてスッとしました(笑)。話題にあがってたのはやっぱ京アニというかハルヒでした…業界騒然ですよ、ウン。ちなみにハルヒはまだカラオケでは歌えないので残念。歌えるようになったら全国のオタが例のダンス踊るんだろうなぁ。
 肝心の歌ですが、ここのところ調子の悪かった喉を酷使してみたらそこそこ改善された模様。多少なまってたってのもあるのかもしれません。ボイストレーニングやらなきゃダメっすね、やっぱり。目指すはエリック・アダムスのシャウト再現。