何コラ!タコ!コラァ!


高田総統「大阪の敵」 情報源:内外タイムス
 大阪出身のHGにとってはがい旋試合になる。高田総統はそれを踏まえて「私は大阪が大嫌い。ごみごみとした街並み、耳障りな大阪弁、タコ焼きやお好み焼きなどの粗末な食べ物…。いいところが1つもないじゃないか!」と、すべての大阪府民を敵に回して挑発。「さすがは下品極まりないHGを生んだ街だ。この街で貴様を葬り去ってやる」と処刑宣言した。



 何がやりたいんだ!!コラ!紙面飾ってコラー!お前今言った言葉お前ぁ、飲み込むなよ。中途半端な言った言わないじゃないぞお前。わかったなぁコラ。わかったなぁ。
 以上、第二の故郷をボロクソに言われて怒り心頭のhieroでした。