頭イテェ…

 思いっきし寝坊した。3時間くらい。
 昨日は予備校終わった後しおと合流して渋谷でお買物。お目当てのワイルドな服を探しに行ったのですが…。
 どうも俺は洋服屋というモノを過大評価していたようで…何つ〜か、サイズのでかい服がなさすぎ。デザイン的に気に入っても試着するまでもなく入らね〜よというものばかり…。かといって「大きいサイズの服」というトコに行くとイマイチなモノが多く…足のでかさで悩んでいる友人の気持ちがちょびっとわかりました。
 それもこれも肉体改造で肩と胸に筋肉付いちゃったからなんですけど…。俺の場合背がそれなりにあって頭もでかめなので、肩幅ないとバランス悪いってのがあるんですよね。…まぁ普段ビルドアップされた漢達の肉体を見慣れているために相当基準がずれちゃってるのかも知れませんが(笑)。
 そんなこんなで渋谷をうろつき回った挙げ句、辿り着いたのは庶民の味方ジーンズメイト。以前目を付けていたノースリーブシャツと、薄手のジャケット(袖なしではないですが結構カッコイイ)を買いました。安く済んだので結果オーライとします(笑)。
 で、俺の用事が済んだので今度はしおがお買物。ステキなバッグとイイ感じのシャツを買ってました。うう…俺じゃ絶対着れない上に似合わないだろうなぁ(笑)。
 買い物終わってさぁ帰ろう…とはならず、気がつけば居酒屋へ。久々に酒飲んだので結構キました。なんかそれなりに真面目な話もした気がしますが…あんま記憶にありません(笑)。とりあえずご馳走様、しお。萬寿うまかったぜ。
 渋谷で別れてから電車に揺られて帰宅…だったんですが、途中からすげぇ酔いが回ってきて大ピンチ。しかも富岡だと思って慌てて降りたら屏風ヶ浦だし…。もはや歩くのも辛かったのでタクシー使ってようやく我が家へ。着いたところで力尽き、キッチンで倒れて気がついたら10時過ぎでした。おまけに結構二日酔い…うげうげ。