負けフラグ上等


チェ・ホンマン、新兵器“サイドワインダー”を披露 情報源:スポーツナビ
 「体の大きい選手はノロくて、技術的にもイマイチだと思っている日本のファンも多いと思うが、私がその認識を打ち壊す」



 その認識が正しいと再確認させてくれる方に500ペリカ。「いつからK-1は他競技選手がなんちゃって立ち技勝負でノロノロ戦うのを観て楽しむモンになっちゃったんだろうね」みたいなことを大槻ケンヂ御大もおっしゃっておりました。
 まぁそれはさておき負けフラグ立ちましたね、新兵器宣言ですよ。つ〜かオラが国大好きっ子である韓国人ならちゃんと母国語で技名考えろってんだ。二つ名の「テクノゴリアテ」ってのも意味不明だし。…それに、コレを言っちゃあおしまいかもしれませんが、マケボノにしてもこいつにしても、相撲から総合じゃなくK-1と言う不利な舞台に行きたがるのは負けたときの言い訳のためっすかねぇ。