たかが眉毛、されど眉毛

 もはや肉体改造なんだか何なんだかよくわからなくなってきましたが、今回は眉毛切ってみました。
 元々めっさ眉毛が濃かったのもあって、いつかバッサリ切ってやろうかと思っていたんですが、先日本屋で立ち読みをしていたところ、スポーツ・トレーニング系の棚に何故かあった男の身だしなみの本を見つけて熟読してしまったのがまぁきっかけであります。
 早速御用達のダイコクドラッグで男性用の眉毛いじりキット(正しい名称忘れた)を購入、家帰ってから鏡とにらめっこしつつバッサバッサと切ってサッパリしてしまいました…何だか別人だなオイ。とりあえず家族には好評のサッパリ眉毛ですが、もしアレなら今後はラインを整えるだけにしようかと。ど〜せすぐ伸びてくるし(笑)。