解せない…

 昨日からアブラダスが気になっているhieroです。でもgoogleで検索かけても体験談はほとんどなくて、ひたすら販売情報ばっかり…。去年くらいから話題にのぼってるくらいだし、使ってる人の話がもっとあってもいいと思うんですけど。…これだと探偵ファイルへの投稿とかも何だか怪しげに見えてくるわけで。だがしかし、ホントに脂肪を容赦なく分解してくれるなら欲しいぞコンチクショ〜。というわけで共に奈落に落ちる人大募集。
追記:まさしの助言もあって胡散臭さに磨きがかかってきたアブラダス。薬局で普通に売ってるダイエット系サプリを試す方が安全っぽいっすね、やっぱ。
 ちなみにこのLカルニチン、体内で合成している脂肪燃焼系物質らしいんですけど、加齢と共に減少するそうです。αリポ酸と似たりよったりっすね。ちなみにαリポ酸はしばらく服用してみたもののサッパリ効果が感じられなかったので止めました。多分俺の年齢では体内で十分量存在してるんでしょう。Lカルニチンもそうだったらサッパリ効かないことになるなぁ(笑)。
さらに追記:yahooで検索してみたらそこそこ体験談出てきました。「結構効く」と言う意見と「全然へらね〜」と言う意見が出てますが、共通してるのは便通が良くなるってこと。ただ、元々お通じがいい人でも減量成功している例があるあたり、ただの下剤とはちと違うのかもしれません。う〜む、どうなんだろ…。