正直アレ

hiero2005-05-29


 今日は用事があるのでジムには行けず。そんなわけで朝早めにトレーニングしてました。
 VAAM飲んで40分くらいロードワークをやり、柔軟やって軽く筋トレ。一通りこなしてから風呂入って体重はかってみたところ…減ってねぇ…。いつもジムでガンガントレーニングしてからはかってるのでしょうがないとは思いますけど、それでも何かアレ。そんなわけで体脂肪率でもチェックしようと測定したところ…ゲ。…たぶん壊れているんだよ、きっと…。
 しかし散々辛い思いして減量を心がけているのにイマイチ成果が出ません。食事制限にも限度がありますし、やっぱ有酸素運動もっとやらないとなぁ…。つ〜かのんびり出掛けてる暇なんてないっす!ジム行かせろジム!
 そんな気分でたらたらと待ち合わせ場所に向かってたら友人から「寝坊した」と電話が来たのでキレました。毎度毎度寝過ごしてんじゃねぇクソが!