正直アレ

 東海道線横須賀線が止まりやがったために我らが京急が振り替え輸送をするハメになり、結果めっさ電車が遅れました…。
 困った時に助け合うのは大事なことですし、JR利用者を無下にはできないってのはわかります。でもさ、三沢さんが評価されるのは、新日ドームにあがることになっても同日のNOAHの試合もちゃんとこなしてカードに穴を空けなかったってのもあるんだぜ?人命に関わる緊急事態ってわけじゃないんだし、まず自分のトコの客を第一に考えて然るべきなんじゃね〜の?電車増発するにしてもタイミングとか考慮してくれないと、横浜から乗ったJRからの振り替え組の方が手前から京急乗ってたうちらより早く着く、なんてたわけたことになってるわけだし。遅延証明書なんて紙切れ一枚出してハイおしまいなんてのはど〜かと思うよ、まったく…。あ〜、完全に遅刻な上に、この時間じゃロクな席が空いてないよ…。他の人も遅れてればいいんだけど。