新たなる力

 ども、今日の作業でビデオのラベル剥がしスキルがメキメキ上達したhieroです。…疲れた。
 半日かけて部屋の整理をひとまず済ませ、要らない本をダンボールに詰めて車で出撃。目的地はいつも全部買い取ってくれる(お店によっては「これは買い取れません」とかほざくこともあります。追浜とか)原宿のブックオフ。微妙に混雑する中なんとか辿り着いたのですが…違う建物になってました。そういや潰れたって話も…と思い出しましたが後の祭り。
 仕方ないので戸塚のBOOK&MEDIAまで行きました。路駐して荷物を運ぶのですが、めんどいのでダンボール2つまとめて運んだところ、見る見るうちにダンボールが変形していきました…。俺の体は平気でも、ダンボールの方は2つ分の重みに耐えられなかったようで…しかたないので途中から1個ずつ運びました。が、やはりダメージは大きかったらしく途中で底が抜けました(笑)。とっさにふたを閉めてひっくり返したため被害は最小限に抑えられましたが。
 そんなこんなで苦労しながらようやく売ることが出来たんですけど、う〜ん…ダンボール2個分の漫画で3130円はちょっと安く買い叩かれた感じがします。これなら近場で売ったほうが楽でいいかも。次回があれば別のトコを試してみることにしましょう。