こいつもパブロフの犬

 例によってリンク禁止のZAKZAKに載ってましたが、脱線事故の運転士についてあの森昭雄大先生がまたまたゲーム脳説を展開したそうな。(以下、少々感情的かつ煽情的発言があります。大先生のシンパの方は読まない方がよさげ)
 俺的には、犯罪者やら何やら見ると片っ端から「ゲーム脳ではないか」と言い放つアンタの方がよほど思考力低下したゲーム脳とやらに思えるがね。むしろ条件反射で涎を垂らすパブロフの犬だな、ハッ!犬じゃしょうがないよな、犬じゃ。いくら他人をゲーム脳だとおとしめても、犬よりかは知的であろうよ。どうせなら「蟲脳」とか名づければ勝てたのにな。ど〜でもいいけど、アンタの決め付けっぷりは大槻教授のプラズマといい勝負だな(笑)。