何でアンタがナタ振るのさ


渡辺オーナー「爆弾投下」秒読み…監督“途中休養”も 情報源:Yahoo!ニュース
 もはやシーズン中だろうと関係ない。負け続けるようなことがあれば、巨人70年の球団史上初となる堀内監督の途中休養も含めて、渡辺前オーナーの大ナタが振るわれることは間違いない。



 以前にも書きましたが、ナベツネがここで強権発動して何らかの処置を取り得るんだとしたら、オーナー辞任という行為に何の意味があったのさ、ということになりませんかね。一場のアレの責任を取って球団経営とかから手を引く、という名目だったんじゃないの?確かに巨人軍の上に読売グループがあって、依然としてそこのボスをやってるわけだから(この時点で貴様は海老以下だ)立場上巨人に対して権限を振りかざす事はできるんでしょうけど…何かおかしくないっすか?