経費削減

 電話代払ったら絶望的に金欠になりました…。
 大学院休学したので奨学金はストップ。バイトは勉強に支障が出るのでダメ。親の脛をかじらざるを得ない現状なので、少しでも減らせるものがあればとiモードサイトのマイメニュー解除してました。携帯解約も考えたんですけどさすがにそれは生活に支障が出るので…。とりあえずメールとかも控え目にしよう…。でもメール受信でも金取られるんだっけ?
 スカパーもあんま見ないチャンネルは切ったほうがいいなぁ…。よし、断腸の思いでエロチャンネルは切ろう…。
 とりあえず今日は予備校の説明会のため外で昼を摂らねばなりませんが、正直金が無いので水だけにします。減量にもなって一石二鳥だ、ワ〜イ…。