何かもうアレ


騒動まとめ

イケメン男3人追加        ギャルゲオタ<ぐああああ
4人リストラ            使いたかったP<ぐああああ
AKB商法             テーマ『団結』<ぐああああ
オンライン対戦廃止        アーケードP<ぐああああ
ソロ・デュオ削除         専属P・百合厨<ぐああああ
ナンバリングなのにパラレル 箱○続編期待P<ぐああああ
開発<ニコニコのせいです     ニコマスP<ぐああああ
ニコP勢内ゲバ、動画消し        ニコ厨<ぐああああ
TGS葬式               ゲーム記事<ぐああああ
腐のせい扱い                女性P<ぐああああ
「ジュピターかっこいい!!」       声オタ<ぐああああ
「ラジオ酷すぎ」           スポンサー<ぐああああ
響「あいつかわいいな」           響P<ぐああああ
仕事で突っ込んだ地雷原       てらしー<ぐああああ
関連商品爆死             製作企業<ぐああああ
「開発陣氏ね!」        技術部・楽曲部<ぐああああ
バンナムモバイル解約続出     他開発部<ぐああああ
株下          他ゲー儲株持ち・経営陣<ぐああああ
「オワコンとコラボします」         ボカロ<ぐああああ
既に内ゲバの標的    春香・やよい・千早P<ぐああああ
4Pフラグ                    真P<ぐああああ
団結2010歌詞 雪歩・亜美・真美・美希・律子P<ぐああああ
公式「ネットで声優叩きするな(火消し)」  声優<ぐああああ
「設定と新キャラはこれで全部」      希望<ぐああああ
「でもNTRは無いです」         NTRオタ<ぐああああ

現在もまたどこかで悲鳴が産まれている。



 なんというオールレンジ攻撃。コレにドンドン追加されていくのを見るのが楽しみになってきてる自分はきっと疲れてるのよ。