アレの記録>>>>>阪神優勝

 この期に及んで個人の記録を優先させてるチームが勝てるわけない。終戦
 9回表に久保に打順回らない恐れがある→ブラ城島林では代打出しにくい(林は同じ左打者という意味で)。9回裏にサヨナラされたら記録途絶える…恐らくそういう意図で林→藤俊の守備固め。9回表の攻撃でやはり打線振るわず藤俊の前で2アウト、ここで代打アレ。アッサリ凡退。記録更新おめでとう!ふざけんな!
 せめて出すなら最近絶不調のブラのところで代打アレ→守備固め関本だろうが!一瞬だけ守備固め出してすぐそこに代打なんて素人が見ても不可解な采配したら誰だって「記録のため」って思っちゃうじゃんか!もっとマシな嘘付けよ!最後まで夢見させろよ!