これは改悪と言っていいんじゃないか

 はてなブックマークがしばらくメンテ入ってて、ようやく使える…と思ったら変な風にリニューアルしてました。前より見づらくなってる上にタイトル編集とかでいちいちボタンクリック必要だったりと操作面でもちょっとなぁという変わりぶり。前のシンプルな奴に切り替えられれば…と思って設定覗いてみましたがそれらしきアレはなく…正直ウウン。
 他にもフォントが不必要にでかいのも…。普段ブラウザで中サイズに設定してるんですがそれだとでかすぎて大半のブックマークが2行にわたってしまい見苦しさ倍増。ただでさえコメント欄とかが無駄にスペース取るようになってるのに…。このページだけフォント小に設定し直してます。それと編集・削除について。コメント欄にマウスカーソル持ってこないと表示されないというのはどうなんでしょね。贅沢は言わんから旧デザインと2択にして欲しいです。速攻戻しますんで。