圧倒的な物量

 冒険ファンタジー!!
 ウォーハンマーRPGの紹介サイトです。ルールから関連書籍の紹介まで事細かにアレしてくれてるイイトコなんですが、ハウスルールを普通にルールのところに記載してあったりして*1そこら辺がちょっと困りもの。キャリア紹介はなかなか面白いです。
 おすすめアイテム ウォーハンマーRPG(WFRP)
 関連書籍ですが…未訳のもの含めると物凄い量ですなこりゃ。しかも好奇心そそる内容盛り沢山!!武器マニアとしては「オールド・ワールドの武器庫」は読んでみたいですし、「オールド・ワールドの生物誌」「魔術の書 : レルム・オブ・ソーサリー」あたりはGMやろうとしたら必要になってくるでしょうねぇ。つ〜か読みたい。今度出る「堕落の書 : トゥーム・オブ・コラプション」なんて新種族、新キャリア追加な上に混沌系のオンパレードで人間からデーモンになったりするとかもうウハウハですよ。正直全部欲しいトコですが1冊が高いのが難点。まぁちまちま揃えていきたいですね。

堕落の書:トーム・オヴ・コラプション [ウォーハンマーRPGサプリメント]堕落の書:トーム・オヴ・コラプション [ウォーハンマーRPGサプリメント]
ロバート・F・シュワルブ 待兼音二郎 鈴木康次郎

ホビージャパン 2008-04-04
売り上げランキング : 8983

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

*1:お陰でスキル成長ルールとか勘違いしちゃいました