電撃復帰

 色々あってアレしていましたがようやく復帰でありますよ。
 この2ヶ月間まぁアレコレあったんですが、やはり何と言ってもモリシ戴冠ですね。残念ながら観に行ってないのですが。いやもう感無量であります。陥落して初めて今の三沢のがんばりというものも見えてきましたし、いやはやプロレスは奥が深いです。
 でもって先週日曜、プロレス検定「プロレス王」を受けてきました。ろくすっぽ勉強もせずに2級・3級併願なんて強気の攻めをしたんですが…3級はともかく2級はアレかもわからんね。公式テキストと問題集をしっかりアレしてれば十分解けただけに、もっとしっかりアレしとけばよかったと悔やまれますよウン。
 ちなみに先日の意味不明なエントリーですが、決して世を儚み思い入れの深い浜名湖DIVE TO BLUEしにいったとかそういうアレではなく、大阪から深夜バスで横浜帰ってくる際、ふと目が覚めたらたまたま浜名湖SAに停まってたという…。そこに何やらクるものを感じて心の叫びが漏れ出たわけです。当然うなぎパイは買いましたよ。浜松名物上等。