千早だけはガチ

 新曲ダウンロード開始ということで今まで積んでいたL4Uを初起動。

アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付きアイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き

ナムコ 2008-02-28
売り上げランキング : 36
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 新曲「shiny smile」イイですね。Aメロが少し弱いかなと思いますが、サビあたりのテンポのよさと振り付けが素晴らしいです。L4Uの限定版急いで買ったのはコレのためだったんでヘッポコな曲だったらアレだったんですが…杞憂でしたね。

 しかしダウンロードコンテンツってどれもえらい容量なんですね。新曲が800MBはまぁわかるとしてついでに落としたアナーキーグローブが500MBとかあってビビりました。アクセサリーとか落としまくったらあっという間にHDD埋まりそう…120GB買った方がいいのかしら。
 せっかくアレしたのでL4Uをちこっとプレイしてみました。音ゲー感覚でちょっと面白いですねコレ。しかも歓声がオタ芸チックというかいかにもなアレなのでなかなか…。ライブ行って大熱狂してる気分を味わえるというか昔を思い出すというか。高得点でアクセやらリミックスが解禁されるんですが、EASYでやっても問題ないので音ゲーとか苦手な人も安心。俺も安心。
 そうそう、そのリミックスなんですが…なんか酷くないっすか?ネタでやってるとしか思えないというかもうアレ。エージェントのリミックスA聴いたときはひっくり返りました。それに歌自体はオリジナルを流用してるので、曲調に合ってなくて違和感バリバリ。金払ってBを聴く気が失せてしまいました。あっちの方はマシなんでしょうかねぇ。
 数回ライブこなしたらアクセコンプ。これって後は金払って買えってことなんでしょうね…。本気で色々アレするならAmazonとかでマイクロポイント買った方がお得、という話ですが、どうしようかなぁ。

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】

マイクロソフト 2005-12-10
売り上げランキング : 95
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools