復活のHieroP

hiero2008-03-14

 遂に買ってしまいましたXBOX360!これで長いこと積んでいたアイマスにようやく参戦ですよ!
 久々のプロデュースで勘が鈍ってる上にアーケード版と勝手が違う部分もあって滑り出しはかなりアレでしたね。オーディションでナイスアピールが出せないのは新曲使っちゃったからなのかコンシューマー版の判定が厳しいからなのか…。あとルーキーズが「13週以下のユニット」という条件だと知らず前の感覚で3週目に挑戦してしまい大苦戦したりも。薄氷でしたよウン。
 コミュは基本的にアーケード版を踏襲してるので以前アーケード版プレイしてる中作ったカンペとか使えばアレだったんですが、そんなものはアリゾナの砂漠に捨ててきたので徒手空拳。とはいえ千早のコミュは何だかんだで体が覚えてるらしく今のところパフェばっかですが。
 しかしアレですね、テンションゲージが心なしか見辛いというか…ハートの色でアレしてた時の方がわかりやすかったような。ゲージが全面黄色に見えてる時どっちかわからず、朝の挨拶の時のプロデューサーの台詞で判断しました。そのうち慣れるのかしら。
 そんなわけで色々悪戦苦闘してますが、さすが次世代機というか絵的には素晴らしいですしライブシーンはやっぱクるものがあります。千早可愛いよ千早。