開幕大勝利

 結構ヒヤヒヤでしたが。
 寺原の滑り出しがかなり良かったので点が取れる雰囲気ではなかったんですが、しっかり四球を選んだところでアニキが打ち今岡が続くというイイ形。さらにダメ押しで点入れられたのは大きいですね。去年足りなかったアレコレをイイ感じに埋めてます。我等が葛城もきっちり仕事してくれましたし。フォードがまだなんともアレなんで、個人的には葛城使ってほしいですよウン。平野は微妙ですね今のところ。
 続いて投手陣。安藤は球数多いのは気になりましたが、失点につながったのは不運な部分もあるので今日は良く抑えた、という感じでしょうか。渡辺・久保田・ジェフ君は文句なし。藤川は新兵器のフォークがまだまだなのかしら。一打同点というところまで追い込まれた時には肝が冷えました。最後も赤星に助けられましたしね。今度はしっかり頼むよ。