ガチ☆ボーイはガチ

 『ガチ☆ボーイ』85点 超映画批評
 全プロレスファンはこの映画を観るべき。いやマジで。
 最初この映画のタイトル聞いた時ガチホモの映画かと思って放置してました。スイマセン。上の批評サイトで学生プロレスの話だと知り、しかも高評価なので慌てて観に行ったわけですが…。
 泣きました。いやもう感動ですよ。俺の中ではナチョ・リブレ超えましたね。プロレス映画の最高峰といっても過言ではありません。前半のぐだぐだっぷりも全て終盤のアレコレにつながっていきますのでそこら辺は我慢してみてください。最後の方はホントいいですよウン。佐藤隆太よくやった。他の男性陣も皆イイ味出してましたよ。
 女性陣は…見た目的には正直アレ。でも妹さんは思わぬ活躍ぶりで好感度グン上がり。惚れた。サエコはハッキリ言ってイラネ。あの声が妙に冷めるというかウ〜ン。
 あと感動の余韻に浸ってるところで流れる自己主張激しいけどド下手なED曲もダメダメ。変な歌流すくらいなら普通に音楽でいいんよ。アレはヒデェ。
 というわけでサエコとED以外はガチ。プロレスファンならずとも観るべき。