やはり神としか言いようがない

 ライブ行ってきましたよ!わかっていたことですがやはり氷室は最高だ!そして観客のモチベーションも高くて最高だ!もう気持ちいいですよホント。あの一体感はそうそう他では味わえませんね。
 今回はアルバムのツアーということでアルバムからの選曲が多いかと思いきや、思わぬ伏兵が飛び出してファン大熱狂ですよ。まさか「ALISON」をライブで聴けるとは思いませんでした…涙出てきちゃいましたよあたしゃ。
 アルバム曲をライブで聴くのは初めてでしたが、「HARVEST」には正直聞き惚れましたね。「IGNITON」はかなりカッチョイイですし、「SAY SOMETHING」は客のノリもあってかなり盛り上がりました!ライブの定番曲になるんじゃね?と思わせるほどのアレに「GLAY侮れんね」と認識改めましたよ。
 最高づくしの今回のライブでしたが、惜しむらくはちょっと短めだったこと。2時間弱という時間的なアレもあったんですが、「WILD AT NIGHT」でいったん〆てアンコールで「JULIA」「SUMMER GAME」、さらにアンコールで「KISS ME」という展開だったのでもう1〜2曲欲しかったなぁ、と。「ANGEL」やってくれというか「JULIA」やってる場合じゃないだろと(笑)。いやまぁ大好きなんですけどねこの曲。
 というわけで今回もたっぷりと堪能させていただきました。素晴らしいの一言ですよ。政府は早く氷室を人間国宝に指定した方がいいと思います。