最終回

 ランページゴースト出たぁ!
 追記:TIME DIVERだ!リヴァーレだ!
 さらに追記:ジュデッカだ!レビ様だ!
 さらにさらに追記:つ〜かもうCMだ!時間足りねぇ!!
 さらにさらにさらに追記:ちょ…ここにきてセプタギンこねぇよな!?
 さらにさらにさらにさらに追記:必殺技オンパレードだぁぁぁぁ!!!
 さらにさらにさらにさらにさらに追記:マイィィィッ!そしてセプたん来やがった!
 さらにさらにさらにさらにさらにさらに追記:アストラナガンだァァァァァァァァ!!!!
 さらにさらにさらにさらにさらにさらにさらに追記:OGSCMカッコ良すぎだ!そして発売日6・28に決定だ!…で、本編アレで終わりなのか?
 さらに×8追記:そういや結局天上天下…は叫んでくれなかったけど、もしかして宗教的なアレかなんかで放送コードに引っかかったんでしょうか?