モンソンって誰?

 PRIDEとUFCが提携発表! 対抗戦が本格開戦 情報源:スポーツナビ
 終わりでもあり、始まりでもある 情報源:プロレス多事争論
 PRIDEというブランド名は残し、買収というマイナスイメージよりもUFCとPRIDE勢の対抗戦という明るい話題を提示する。可能な範囲で最良の選択じゃないですかねぇ。俺みたいな総合系はそんな見ない人でもUFCという名前にはそれなりに神通力を感じますし、コアなファン的には垂涎なカードが出るかもしれません。榊原社長が退いたことで地上波復活のアレができればプロモーション次第で結構イイ線行くかもわからんです。K-1が迷走して評価が落ちてる今の時期に早めに勝負をかければ面白いかと。しかし柴田がHERO'Sに上がってしまった今心情的にはHERO'Sを贔屓したい部分はありますね(笑)。