それゆけSWS-R

 レッスルエンジェルス・サバイバーが届いてしまった。つ〜わけで早速新団体設立だ!
 といっても勝手がサッパリなので適当に初期設定。団体名はプロレスファンなら誰もが夢見る「自分が好きな選手を金の力で集めて新団体」というアレを実現した過去の遺物である団体を元に「SWS-R」に決定。…すぐに潰れそうだけど。本拠地は無論我らが神奈川。ライバル団体はNOAHとかWARとかドラゲーっぽいやつらを設定。さて、いっちょやってみっか!
追記:1年目4月
 勝手がわからんのでとりあえず新人スカウトから。関東圏でスカウトできた記念すべき所属選手第一号は「テディキャット堀」。ブリッジワークに光るものがあるそうな。続いて新人テストで「保科優希」と「村上千春」を獲得。眼鏡っ娘とヒール系。ふむふむ…。さらにフリー選手で「ミシェール滝」をゲット。見た目がカッコいいので(笑)。とりあえず6人揃えないと興行が出来ないっぽいのだが、今月はもうスカウト無理なので、続いてコーチを。グラサンがイイ感じの近藤明史。投げ技上等。んでもってジムで指導を適当にやってみる。そしてテレビ放送をドドンと関東で契約。ポイントがどんどんなくなっていくが大丈夫かしら(笑)。
さらに追記:1年目5月
 新人テストで「中江里奈」をゲット。ラリアッターなパワーキャラ。スカウトでは関東で「藤原和美」をゲット。フロントスープレックスが必殺技で性格的にもエースっぽいのでこいつをメインに鍛えようかしらん。とりあえず6人揃ったのでこれで興行できるぞ!
 そんなわけで興行。とりあえず今シリーズは勝手をつかむため関東をぐるりと小会場で回り、ラストに東京の大会場(2000人だけど)で締め。しかしこれ、COM任せにすると逆水平でピンとかしょっぱい結果になったりするんだな(笑)。自分で操作するにしても決めたい技でフォールした時に限って返されたりとなかなかムズイです、ウン。
さらにさらに追記:1年目6月
 テレビ放送の維持費で収入の大半が持ってかれる…地味にピンチ。というわけで今月は他団体に殴りこんでみることに(笑)。「WARS」に和美とミシェール、優希で殴りこみ…したら人数不足で通常興行できんかった…。トレーニングで技習得やったら皆色々覚えてくれてイイ感じ。
 で、WARS興行。第1試合で和美が成瀬唯と対決。極め技主体の相手の持ち味をしっかり引き出した上で勝利。ミシェールは石川涼美と対戦。…実力違いすぎ。優希はタッグマッチで登場。相方のシウバに再三助けられるも敗北…。これで終わりかと思ったら1シリーズ丸々参戦するのね。というわけでシリーズに帯同しましたよ。って、COM任せにしたらミシェールが石川に勝ってる(笑)。しかも最終戦で石川がタイトルに挑戦してるぞ!?この流れはどうなんよ…。
さらにさらにさらに追記:1年目7月
 今月も技習得。今のレベルで覚えられる各キャラの得意系統の大技を覚えました。和美はノーザン、堀はバックドロップとか。サイン会やビラ配りで地道に人気を上げつつ、今回は関西まで足を伸ばして興行。まだまだ500人前後しか客入りませんね。う〜ん。
 1年目8月
 ミシェールが負傷…これって試合出られるのかしらん。んでもって技習得選んだのに何故か和美の投げ技レベルが向上…。特訓の副産物なのか、それともどのトレーニング選んでも各パラメータに経験値入ってるのか…謎だ。
 そして今興行では初めてトーナメントを開催。観客動員には関係なかったけど。見事和美が優勝。ノーザンライトカッコいいね。…って、トーナメントにするとファイトマネーかさむんだ、ウワァ、赤字ギリギリ。
 1年目9月
 経費削減のため今月は宣伝も何もせず。ジムでも通常練習のみ。…なんかジリ貧になってきたぞ(笑)。
さらにさらにさらにさらに追記:1年目10月
 小技メインに習得。サイン会もやって収支ゼロ上等。
 1年目11月
 千春と優希が怪我…。んでもってミシェールのファンクラブが結成。何の意味があるのかは知らんが、人気が出てきたということで。で、起死回生の策としてグッズショップを設置。人気度分の収入が得られるって言うならかなり有効なはず。…どうなるかな?
 1年目12月
 勇気の怪我が悪化したので一大事。これを機に怪我人に休暇を取らせ、残りの面子でWARSに殴りこみ。…ちなみにグッズショップの売上げは焼け石に水でした…。
 で、対抗戦ですが、育成の仕方に違いでもあるのか、相手が強すぎ。カード運が悪いということもあってボロ負けでした。メインに育ててる和美ですら歯が立たないなんて…う〜ん。