Amazonやら何やら

 家帰ったら色々届いてました。
 まずは「Character Material」TYPE-MOONのキャラ設定集にしてある意味壊れた幻想壊れた幻想ブロークンファンタズム壊れた幻想。洗脳探偵やマジカルアンバーにマジカルルビーといったアレな奴らやら、モードレットや干将莫耶デカヴァージョンといったアニメ版のアレ、蒼崎青子(「魔法使いの夜」ヴァージョン)やらゴドーやらの設定資料などなど目白押しまくり。コレクターズアイテムとして必携でありますよ隊長!
 お次はハルヒDVD第2巻。相変わらずのクオリティはもはや語るまでもなく。特典のシールはまたも1枚のみ。シークレットなんて都市伝説なんだYO!
 そして「Kanon prelude」京アニの凄さは神というよりもむしろバケモノに近いですね。OP・ED映像やプロモの出来が凄まじいです。「ハルヒKanon制作準備の片手間に作った」なんてのもあながちデマではないのかもしれん…。つ〜か真琴がイイ味だしまくり。真琴万歳。というわけで100点付けたいトコなんですが俺的には99点。ネ右一(これは別のゲーム)が私市淳じゃないじゃん!ウニメ版(アゴ)やCDドラマでイイ味だしまくりの彼以外の祐一なんて違和感ありまくりですよ。しかも代役が杉田智和。もはや何喋ってもキョンにしか聴こえません。やれやれ。
 んでもってキミキスドラマCD…はまだ未聴。地味子だしなぁ。アスカターンや摩央姉ちゃんの出番は多いのだろうか。
 そういやヤングアニマル買いましたよ、キミキス漫画目当てで。何かコレ摩央姉シナリオじゃね?やっぱ東雲御大はお姉ちゃん代好きなのか?いや大いに結構なんだけれど。