ようやく完了

 やっと千羽鶴の製作が完了し、先ほど有明に発送しました。…時間かかったなぁ。
 まぁアレですね、こんな時間食うんだったら誰かに助太刀頼んだ方がよかったかな、っていうのはありますよ。結局家族とかの助けが無かったらもっとかかったでしょうし。でも俺的には「頼んでやってもらうよっか『小橋のピンチだ!俺も鶴折るぜ!』って自主的にやるような人にやってもらいたい」みたいなね、そういうアレがあったんですよ。だから俺から誰かに声かけるとかしなかったわけで。まぁ結局のところ俺の周りに熱烈プロレスバカというか小橋ファンはいなかったんだなぁなんて思ってちょっぴり悲しかったわけですが。皆忙しいしね。しょうがないよね。