実はまだ買ってませんでした

 強敵から借りたTHE IDOLM@STER MASTER BOX [Limited Edition]を聴いてみました。
 奴曰く「DISC1の10曲目までは聴いちゃダメ、聴く気無くすから」とのこと。いやまぁ春○の歌がアレだってことはこの前のライブで痛感したので大丈夫ですよ?なんて軽い気持ちで聴いてしまってマジヤベェ。カネコのバズーカなんて比にならないでありますよ隊長!Amazonの評価コメントで『○香ソロの蒼い鳥が収録されているCD』云々と言ってた方はどんな想いを込めていたのやら…。いやまぁ「太陽のジェラシー」はイイよね!…彼女の強烈な破壊力に比べるとまだアレですが他の2人もなかなかハードパンチャーでDISC1(MP01組)は正直ウ〜ン。律子の「Here we go!!」のアレはある意味笑えるんですがね。
 DISC2はMP02組なだけに結構期待。それを裏切らない出来ではあります。相変わらずオリジナルの「蒼い鳥」by千早は神。メカチハヤもある意味神。つ〜か「太陽のジェラシー」が一番上手いのって千早だよね(笑)。「9:02PM」の気張りすぎて空回りなアレ以外は千早サイキョ。あずささんは歌ってる時は「あずささんっていうかたかはし智秋だよね」っていうこと以外は上々。逆に真はどうしようもなく真なので蝶面白カッコいいぜ!男前過ぎ。
 DISC3のMP03組は思ったよっか良かったというか可愛いからいいや。トカチチュクチテ上等。
 とりあえずファンアイテムとしては◎。いつでも好きな時にお好みの曲とアイドルの組み合わせで聴けるってのはデカいですよウン。逆にファン以外に対してはかなり地雷度高いですね(笑)。自分に合わない曲を歌ってる分クオリティ的には巷で溢れてるキャラソン以下ですし。SOS団って色んな意味で凄くね?とか思えてきます。
 まぁ俺的にはDISC2だけでも欲しいところなので、Amazonに在庫あるうちに買うとしましょう。