飛んだ!俺は飛んだ!

 デッドリフトやってたら意識が飛びました。
 体調は上々(とある理由で睡眠不足ですが)、栄養状態はいつも通りといった感じ。今日は下半身と背筋の日だったのでガッツリ鍛えようとデッドリフトをやったわけなんですが…。ブランクからの回復具合を測るために久々に150kgにトライしたのが悪かったのか、挙げきったところでふわっと意識がトび、バーベルがガシャンと落ちる音で我に返りました。フルパワー出すために集中して全身の血液を背筋に集めた分脳に行かなくなって一種の貧血状態になったんでしょうね…。しかしスクワットやデッドリフトみたいなキツイ種目やって気持ち悪くなったことはありますが、意識失ったのは初めてですよ(笑)。この程度の重さで変調きたしちゃうってのは情けないなぁ…デッドならせめて体重の倍は行かないと恥ずかしいですよね。
 てなこと考えつつトレーニング後体重はかったらだいぶ減っちゃってました…今なら体重の倍挙げられるかも(笑)。