ワンダーボーイ

 新日ワンダーBOY・山本、猪木ワザで大デモ 情報源:内外タイムス
 うちらの世代的はワンダーボーイって言うとコレなんですよね。高橋名人の冒険島ビックリマンワールドの原作?として有名なシリーズであります。Googleでも一番にヒットしますしね。競走馬もオーウェンの愛称も無論コレのパクリです。
 まぁそれは置いといて、正直山本ってどうよ?と言いたい今日この頃。中邑不在で棚橋が低迷中、んでもって大量離脱があったから代わりにプッシュされてるって感が否めないんですがね。対抗戦でいいトコ観せた…なんて言われてますが、会場で観た俺的にはな〜んも響くものがなかったような。バックドロップはまぁまぁですけど、モリシのパワフルかつ綺麗なフォームのアレと比べると迫力不足だなぁと。キック主体のスタイルもなんかポスト柴田という感じで小物感ありますし。なおかつ何か勘違い入ってるコメントが痛い。デビュー当時から応援してるファンにとってはようやく花開いた雑草系ということで感情移入出来るのかもしれんですがね。
 G1に出るかどうかについては…正直ここ数年のG1って敷居低かったりしますからねぇ、出るんじゃないすか?