先日の話

 日曜は予定通りカレー→カラオケ→飲みという展開に。
 ベイシェラトンの「シーウインド」でカレーの食べ放題に挑戦。4種類のカレーとサラダ、デザートが食べられて1500円也。カレーそのものの味も上々でしたが、チキンやビーフといったトッピングがさすがイイ食材ということでなかなか美味かったです。途中ちょっとしたアクシデントが発生したため、実はそれほどドカ食いできなかったんですけどね。
 食事の後はヨドバシを散策。300円くらいのフィギュアを1人1個ずつ買おう、という話になって俺が買ったのはキン肉マンの奴。出てきたのは黄金のマスクと銀のマスクつけた神様。カッコいいけどどっちかというとハズレだわ…。
 んでもってカラオケへ。仕入れた新曲をアレコレ歌ってみました。「LOVE LOVE CHU CHU」とか「きゅるるん」とか常軌を逸した歌を歌った気がしましたがまぁそれは置いといて…。諸々の事情で覚えたラップを歌ったら「芸風変わったなぁ」と言われました。確かに自分でも似合わないと思いますし、J-RAPが嫌いなことには変わりないんですけどね…。そんなわけで最後に「KINGS OF METAL」を熱唱しましたとさ。
 カラオケで疲れきったところで飲み屋へ。痛んだ喉に酒が染み込んでイタ気持ちよかったんですが、久々の酒だったので生ビール1杯に日本酒3合で結構酔ってしまいました。家着く頃には例によって頭ガンガン。相変わらず弱いなぁ…。
 そんな酔っ払い状態ですが、ブーストメールの期限が迫っていたので帰りにアイマス。酔いどれプロデューサーの危うい指示にも関わらずサクッと勝利した千早すごいよ千早。