パンクラス勢には頑張って欲しいです

 中村VS近藤、瀧本VS菊田が決定 情報源:スポーツナビ
 遅ればせながらこの話題を。格からすると「大晦日の大一番にこのカードはどうよ」と言いたくなる組み合わせではありますが、PRIDEでの結果だけを吟味すると仕方ないかな、という気もしますね…。是非とも近藤には中村カズをボッコボコにしてもらって、「近藤に勝ったボブチャンチンを破ったカズ強すぎwww」みたいな下馬評を崩してもらいたいもんです。
 …しかしあれですね、大晦日のビッグイベントに日本人対決を持ってこざるを得ないってのは、もうミドル級では日本人は大物ガイジンに勝てないって言ってるようなもんかも…悲しいなぁ。