発つ鳥後を濁す

 「走ると胸が揺れて」で検索かけてきたお方。男性か女性かでだいぶリアクションが変わってくるんですけど…。
 男だったら…まぁ趣味の問題ですよね。いいたいことはよくわかります。俺はこういう検索かけたことはありませんが…。
 女性の場合、多分実際にこうなってしまって困ってらっしゃる方…なのかな?生憎と俺は男なのでこの手のお悩み相談へのいい解答は持っていないっす。一時期この症状に悩まされたことはありましたが、減量して解決しちゃったので(笑)。
 いずれにしても、ヘンテコな検索かける時は直接サイトを覗くのではなくキャッシュで見た方がいいっすね。個人が特定できるわけじゃないですけど、見てるこっちが恥ずかしくなりますので(笑)。