腰痛いよ腰

 今日も今日とてジム!
 今日は下半身の日、ということでひたすらスクワット。フルレンジでやると100kgあがんね〜っす(笑)。まだまだ非力だなぁ、俺も…。
 背筋も鍛える日なのでフリーウェイトとマシンでひたすらイジメました。お陰でまた腰痛めた模様…、アイタタタ。腰がピキッとくると時々足までピリピリくるのが気になります…ヘルニア?
 ストレッチは地道に継続。例の本を買ってからもうそろそろ3ヶ月経つんですが、完全開脚には至ってません。もっとじっくりやらなきゃいかんのかなぁ…。俺の横にいたおっさん、20分くらいずっと開脚ストレッチばっかやってたし…あんま柔らかくなかったけど(笑)。
 今日はタオル忘れたのでバイクはなし。プールで軽く泳いで風呂入りました。例によって汗かきが足りないんですけど、そのわりには体重はイイ感じ。最近顔とかお腹周りがあんま変化ないので停滞期かと気にしていたんですけど、とりあえず減量は順調の模様。また体脂肪率測ってみようかな。
 ジムの後は聖地バーグで食事。腹減りだったんですけど「オススメ肉のせ」で残しそうになりました。…胃が縮んでますね、やっぱり。