敗因はコミュニケーション不全

 というわけで「後回蹴さくれつ組」引退であります。
 2週かけて挑んだコミュは…やはりというか何と言うかノーマル×2…。実は1個あった思い出と足して3。ダメ元で楽園歌姫に挑みレベル13CPUに1点差で敗北。次週休んで引退…。
 お別れコンサートは武道館。ラストソングは「9:02pm」でキッチリ締め、コンサートは大成功。あずさ姉とのお別れに何を血迷ったかサインをおねだりしたHieroプロデューサー。なんでさ。
 後であずさ姉の評価見たらSでした。てことはランクB昇格してドームコンサートやってれば噂の寿引退見られたのか…うぐぐぐぐ。…いつかまた挑戦しよう。
 愛着の問題か慣れなのか、あっさり引退させてしまった今回のユニット。やっぱりあずさ姉とのコミュニケーションがうまくいかなくてイラついたのが感情移入できなかった理由でしょうか(笑)。ひょっとしたらやよいメインでやってればよかったのかも…。でもあずさ姉の「おっはよ」とか結構好きだったりします。何てったってデカいし。