もっと…もっとだ!もっと輝けェッッ!!

 構想だけはバッチリの新ユニット「後ろ髪魅かれ隊」結成であります!
 ユニット名は色々悩んだ挙句にちょこっと漢字をもじる程度にしました。でもこれだと「後ろ髪」に魅力感じてるので何ともフェティッシュであります(笑)。キャラ順はあずさ姉、千早、やよい。千早をセンターに持ってくるために2番目にせざるを得なかったんですけど、これまた「うしろ髪ひかれ隊」が生稲晃子をメインに据えようとして工藤静香にかっさらわれたのとかぶって何ともアレ。お陰で第1週は強制的にあずさ姉とのコミュになり、案の定パフェ取れませんでした(笑)。
 しかしトリオは強い!第1週でレッスンやったらいきなりレベル4てどうよ(笑)。しかもバージョンアップでボーナスレッスン出るのでさらに強さに磨きがかかります。4週までみっちりレッスンやって、次回ブーストで一気に戦場に舞い降りますよ。我らが千早のパフェ連発により思い出たまりまくりなので、いきなりカラフルメモリーズでデビューってのもありですね(笑)。まぁレベル6になってるのでルーキーズ受けろよって話もありますが、どうもこれ苦手なので…。27アピール1本勝負ですからね。それに今回のユニットは上を目指しますので、必勝を期して挑みたいのであります。