有賀藤

ありがとうありがとう
SunSet Swish

SE 2007-08-22
売り上げランキング : 133
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 第二期ED買ったでありますよ隊長!
 主題歌変わって「青春ラインも悪くは無いんだけどやっぱドラマチックのほうが良くね?」とガッカリしていたところでこのED聴いて惚れましたよウン。EDの絵と相まってスゲェクるんですよねこの曲。ちょっと寂しげだけど爽やかな旋律でありきたりだけどだからこそ響いてくるような歌詞で綴られたステキな歌ですね。
 さて、このCDである意味衝撃的だったのはCM。ミスターロッテとムラチョーが出てきた時にはビビッてたじろぎましたよ!詳細はこちら
 カップリングも佳曲であります。2曲目の「笑顔が素敵さ」はシンプルな曲調ながらも染み入るモノがあるイイ歌ですし、3曲目の「Top Of The Morning」は…「おはよう朝日です」じゃん!毎朝見てるよ!「君に〜おはよう〜♪」っていつも聴いてるよ!思わぬオマケといった感じで大満足でした。