おお

 先制ダブルスチールかまされた時にはどうなるかと思いましたが、ガガッと逆転でありますよ!後はリンリンだ!打ってくれ!
 キッチリ犠牲フライ。打率はアレしたけど打点は稼いだZE!少しずつでいいから調子取り戻して欲しいなぁ。
 ぐあ、新井に一発もらった!ソロでよかったなぁ。
 栗原・前田侮れん…。連打でもう同点か。今日の能見はちょっとアレかも。
 1アウト2塁で能見のところで代打…葛城?一発よりもここは確実にランナー進めたいのかしら?…失敗したけど。う〜ん、ここで点入らなかったのは痛いんじゃない?
 安藤帰ってきた〜!
 安藤頑張ってるぜ!そして鳥谷ナイス守備だぜ!何か流れイイ感じじゃね?
 イイ感じじゃね〜!5回以降ランナー出てないぞ?小山田がDang Dang調子付いてきたのかしらん。
 最近久保田先頭打者ホイホイ出しちゃうなぁ…やっぱ疲れてるのかな?こっからガーッと行ってくれるいい時の久保田なら心配ないんだけど…。
 渡瀬マキ来てるんだ。藤川キレてますよウン。
 勝ちに行って投手出し尽くしての引き分け。負けに等しいよねコレは確かに。巨人・中日勝ってるし…つ〜か横浜頑張れよもう。